2008年01月21日

忘れてたぁ〜!!Σ( ̄◇ ̄)

うっかりしとりました・・・。




免許証の名前と住所を変更するのを・・・。




交通センター行ってきます。




保険証持っていけばOKかなぁ?




戸籍謄本いる?



Posted by るぅ☆ at 11:34│Comments(6)
この記事へのコメント
もう手続き終わったかな?
私は住民票持って行ったよ(^-^)
Posted by ひろリン at 2008年01月21日 12:14
ひろリンさんのアドバイスを参考させてもらって 市役所で住民票貰って 今交通センター来てます(*^^*)

ありがとうです☆ひろリンさん♪
Posted by るぅ☆ at 2008年01月21日 13:59
無事に手続きは終了◎ですか?(^-^)
Posted by マルベリー at 2008年01月21日 14:04
はぃ(^ー^) マルベリーさん☆

ちゃんと元の住所に戻しましたょー
Posted by るぅ☆ at 2008年01月21日 14:50
あだ~~~!僕も免許の住所変更忘れてた!!!
Posted by DMG at 2008年01月21日 19:00
ありゃりゃφ(゜゜)ノ゜ DMGさん 早く行きなよぉ〜☆
Posted by るぅ☆ at 2008年01月21日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。