2008年01月22日

ちょっとだけ上がってきたんか?

るぅ☆の運気。



あのね・・・ちょっと前から「こんなとこで働きたいなぁ〜」って思ってたとこが求人出てたの。




まだそこに電話かける勇気なくて まだ悩み中なんやけど・・ こっそり偵察しに行ってみたり・・



まだ何とも言えないんやけど・・




ちょっとは前に進んでる?




昨日は知り合いに仕事とか将来こうなりたい!ってるぅ☆の野望を言うたら



「別に仕事頑張らなくてもいいんちゃうの?テキトーに軽くバイトして家おったらエエやん。結婚も1回したんやからもぅ一生独身でもエエやん。頑張ってどうなんょ」 と・・



エライ 後ろ向きな事言われて嫌な気分になってたんやけど・・




やっぱ今の状態が嫌なんよね・・



目標持ちたいのょ☆ 努力や苦労してでも成長したいのょ。



すぐには無理なんはわかってても焦ってるけどさぁ、



今日は今日で何となく別の友達に話というか グチを聞いてもらって・・

聞いてもらっただけなんやけど 元気が出てきました!




単純やなぁ・・るぅ☆って(笑)






だけど・・・るぅ☆は自分が言われたりして嫌な思いしたから 友達がもし るぅ☆に「こんな夢を叶えたい!」って野望を行ったら


決して反対せずに「やれるだけやってみなよ!頑張れ!!」って言ってあげたいかなぁ〜。





夢が叶えなかったとしても 決して人のせいにはせず、自分が納得するまでやればエエんちゃうかな?



夢がある事は成長できるチャンスがあるって事やと思いたいです



Posted by るぅ☆ at 21:40│Comments(10)
この記事へのコメント
自分が前向きにがんばろうとしてる時、後ろ向きな言葉をかけられたら凹むよね。
私もよく言われたわぁ。
目標を持つってすごく大事な事だと思います(^O^)
私も持ってるもん((o(^-^)o))
Posted by おかん at 2008年01月22日 21:53
おかんさんへ

目標持てる事は素晴らしい事やと るぅ☆は思います(^ー^)


自分が納得できたらええねんって
Posted by るぅ☆ at 2008年01月22日 21:58
一人一人の考え方が違うのだから、
そのうちのひとつって考えるぐらいでいいと思うなぁ〜。

ようは気持ちのもちようですってヾ(-∀・*)
心ざしは高くでしょ!!
Posted by そうめん at 2008年01月22日 22:07
目標も野望も前向きな証拠やと私は思います(^-^)/ 電話してみる??
Posted by マルベリー at 2008年01月22日 22:12
はじめまして

目標持つって事は絶対必要やと思います
そして、その目標に期限をつけると、現実が近づいて来ますよ〜

いついつまでにやるってねっ('-^*)

さしあたっては、面接行かれてはどうですか?

昔のテレビドラマにありましたが、Let 's Bigin!
とにかく何かを始めようです!
思った時がやり時です

きっといい方向に運びますよ、きっとです。
Posted by おっけちゃん at 2008年01月22日 22:18
夢を持って前に進もうとしてる人に否定的なことを言う人は
自分が夢に向かう勇気の無い人なんだ

という人がいます。

お友達のことを言ってるわけではないです!
これも意見のひとつに入れていただけたら…(*^_^*)
Posted by 豆 at 2008年01月22日 22:29
そうめんさんへ


るぅ☆まだまだ子供やなぁ(;´д`)

気にしぃ〜やもん。

ありがとぅね(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2008年01月22日 23:59
マルベリーさんへ

電話・・・ してみようかなぁ・・ 駄目で元々かぁ☆
Posted by るぅ☆ at 2008年01月23日 00:01
おっけちゃん☆

コメントありがとうございます(^ー^)

何もしないのは後悔するから・・ 何かしら行動をしようと思います ちょいと勇気いただきました☆
Posted by るぅ☆ at 2008年01月23日 00:03
豆さんへ☆


友達の場合は・・・
嫉妬です(笑)


ん〜いくつになっても夢は持ちたいなぁ(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2008年01月23日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。