2008年01月23日

おはようございます(^ー^)

雨ですねぇ〜。


でも寒さは昨日よりはマシ?




今日は朝から出かけなきゃいけないんですが・・




バタバタ忙しかったらコーヒーは半分残してしまったりするのに、粉末のコラーゲンを入れて飲んでたら 「もったいない!」と思って時間なくても飲んでしまうわ(笑)


コラーゲンという言葉に弱いるぅ☆






さぁ今日は張り切ってくるぞー!!



Posted by るぅ☆ at 08:16│Comments(8)
この記事へのコメント
やむ気配ないねえ(ノ_・。)
気をつけて出かけてね(^_-)-☆
ちなみに私もコラーゲンって言葉には弱いですf^_^;
Posted by おかん at 2008年01月23日 08:38
おはよー(^-^)
確かに、昨日より寒さマシのような……
車でお出かけかな??運転気を付けてね。
Posted by ひろリン at 2008年01月23日 08:54
おはようさん

私もコラーゲン入ってたら遅刻しても
飲みそぅ( ̄▽ ̄;)
Posted by kyoko at 2008年01月23日 09:51
私も昨日からコラーゲン飲み始めました〜o(^o^)oお肌の調子がイ〜って実感するのはいつかなぁ〜☆楽しみ楽しみ♪
Posted by パンダママ at 2008年01月23日 13:46
おかんさんへ

あのコラーゲン入りのおかゆは何とか食べてしまいましたよ(^ー^) お肌プルプル?(笑)
Posted by るぅ☆ at 2008年01月23日 15:40
ひろリンさん


ありがとうございます(^ー^) 無事帰ってきました☆
Posted by るぅ☆ at 2008年01月23日 15:42
kyokoさんへ



コラーゲン飲むの最近は日課になってます(^ー^)

一日でも忘れたら何か損した気分(笑)
Posted by るぅ☆ at 2008年01月23日 15:43
パンダママへ☆



胸にも効果あるよ(笑)
Posted by るぅ☆ at 2008年01月23日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。