2008年01月23日

正夢やった・・・(((・・;)

昨夜見た夢の通りの事が今日は起こりました・・・。



今日はすんごく寒かったからさぁ・・




夕方からちょっと行きたいとこありまして・・




夢でもその場所行ってんだけど・・・ 銭湯・・。





夢で脱衣所で着替えてたら女湯なのに男性が入ってきてパニックなってた!!






そしたら・・今日現実でも同じ事が・・・。






幸いにもるぅ☆は服着てたからセーフ☆






るぅ☆以外の人は誰も気付いてなかった!!




そして男性もボーッとしてたみたいで間違って入った事に気付いてサァ〜っと出ていきました・・・。





服着てて良かったぁ〜!!






正夢ってあるんだねぇ〜!!





男性もきっと恥ずかしかっただろうなぁ・・・



Posted by るぅ☆ at 21:00│Comments(8)
この記事へのコメント
正夢ってのがすごい!

でも私、ぼーっとしてたかどうかも覚えてないけど‥過去に間違って男子トイレに二回入ったことあります(>д<)
Posted by 楓 at 2008年01月23日 21:06
僕はきっと赤面すると思うな。

刺激強すぎですわぁ【汗】

天然やから可能性があるから気をつけねば。
Posted by そうめん at 2008年01月23日 21:09
あぁ〜!! そういうことかぁ。見た目が女性な男性かと思った(笑)
Posted by マルベリー at 2008年01月23日 21:11
楓さんへ☆


トイレも赤面かな・・(*_*)

入る直前で間違いに気付いた事はるぅ☆も銭湯であるけど、 入ってきたのは初めて見た・・・
Posted by るぅ☆ at 2008年01月23日 21:15
そうめんさんへ☆



ホンマ、気ぃつけてくださいょ・・・


男性が気の毒やわぁ(--;)
Posted by るぅ☆ at 2008年01月23日 21:16
マルベリーさんへ☆


まだ30代のお兄さんでしたわ・・・
Posted by るぅ☆ at 2008年01月23日 21:17
最近


最悪な夢みたら


必ず ひとに話すことにしてます


そうすると 少しは 回避される感じがします□□
Posted by 左馬 at 2008年01月23日 22:01
左馬さんへ☆



じゃあ るぅ☆も参考にしようっと♪
Posted by るぅ☆ at 2008年01月23日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。