2008年01月25日

やってもた・・・(;_;)

車運転してて・・・



車の底をこすってしまいました・・・



いゃいゃ、車高は低くない車ですけども・・



自分がボーっとしとりまして



路側帯のブロックに乗り上げてしまいました




ハァ〜・・・ 馬鹿(泣)





最近、運転の時によそ見したりしてる自分が危ないから注意せなあかんなぁって思ってた矢先の出来事。





みた感じは全く無傷の車ですけど・・


底をこすってるからなぁ・・・




何もなかったら良いが・・・





運転は普通にできとります。





就職決まったら車買い替えたいなぁ・・・。





人をはねたりとかじゃなくって本当に良かった!!




しっかりせねば・・・



Posted by るぅ☆ at 17:56│Comments(10)
この記事へのコメント
まあ
よかったね
見た目大丈夫そうで
Posted by もっちゃん at 2008年01月25日 17:59
るぅ☆しゃん自身 どこか 体を ぶつけたとか なかったのかなぁ?
Posted by さとまる at 2008年01月25日 18:00
危ないよぉ((((゜д゜;))))しっかりしなさい!!(叱)車の底はキズいったけど、誰にもケガなくて本当に良かった☆
Posted by パンダママ at 2008年01月25日 18:08
誰もケガせず〜で良かった。これを機会に要注意ですね(^〜^)
Posted by マルベリー at 2008年01月25日 19:28
もっちゃんへ


いゃ・・見た目いけるけど何か怖い・・
Posted by るぅ☆ at 2008年01月25日 21:32
さとまるさんへ

るぅ☆の体は大丈夫ですが

飾ってた猫様が倒れました(;_;)
Posted by るぅ☆ at 2008年01月25日 21:33
パンダママへ


ホンマにやばいです(;_;)
Posted by るぅ☆ at 2008年01月25日 21:34
マルベリーさん


はぃ(;´д`) おとなしく運転します(泣)
Posted by るぅ☆ at 2008年01月25日 21:35
るうさん、やりましたね〜
実は私も新年早々、同じく側道のブロックにぶつかって、乗り上げちゃった!( ̄□ ̄;)!!
右シャフト曲がったから、修理代26000円かかったよ。
新年早々えらい出費やわ〜
でも、気ぃつけや〜ってメッセージやと思って、引き締めて運転してます

ボーっとしたり、考え事したりして運転したら、ダメな事よくわかりました

るうさん何もなくてよかったね。私も車だけで済みました。
Posted by おっけちゃん at 2008年01月25日 22:25
おっけちゃんへ



るぅ☆も多分どこかのパーツを修理せなあかんと思います・・・(;_;)

無職のるぅ☆にはキツイです〜


でも本当に気を付けろ!って意味なんですよね きっと。


何かあってからは遅いから気を付けます☆
Posted by るぅ☆ at 2008年01月26日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。