2008年01月31日

久しぶりやな

お菓子焼いたの。




朝から焼きました☆



て言っても冷凍庫に怪しい冷凍食品がないか探してるときに 作り置きしてたクッキー生地が出てきたから焼いたのです・・・。




今はハローワークにいます☆




夕方から友達と一緒に仲良く食べようかなぁ〜☆





今朝○の素のシュウマイ食べたけど るぅ☆元気ですょー



食べない方が良かった?



さすがにちょっと勇気がいりました・・・



Posted by るぅ☆ at 14:47│Comments(7)
この記事へのコメント
私も冷凍庫のなか確認したょ(^_^;)お弁当のおかず・・・頭イタイなぁ・・・

クッキーいいないいな!!もぅすぐバレンタインやし、私も何か作ろうかな♪今から何つくるか考えようっと(*≧m≦*)
Posted by パンダママ at 2008年01月31日 15:06
パンダママへ

じゃあ るぅ☆はチョコを渡す人を探そうっと♪
Posted by るぅ☆ at 2008年01月31日 15:18
クッキー美味しそう~(≧▽≦)
Posted by マルベリー at 2008年01月31日 15:50
マルベリーさんへ


このクッキーは安全です☆
Posted by るぅ☆ at 2008年01月31日 16:03
私も 味の素の ギョウザとシュウマイは 定番だったよ でも しばらくは 買えないかなぁ〜 (>_<)
Posted by さとまる at 2008年01月31日 16:10
さとまるさんへ


定番の食べ物 食べれなくなるんは悲しいですねぇ(;_;)
Posted by るぅ☆ at 2008年01月31日 16:26
でも 味の素のギョウザ 買うとき そのお隣さんに 問題の ギョウザ 置いてあったよ (問題になる前)
Posted by さとまる at 2008年01月31日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。