2008年01月31日

長い1ケ月やった☆

明日から2月・・・。



なかなか自分の思い通りにいかない 辛い1ケ月やったなぁ・・・。



まぁ、2月になったからと言って 何の努力もナシに良い事が起こるわけでもないんやけど・・・。




去年の今頃は地獄やったねぇ・・




時が経てば人は強くなるもんなんやねぇ・・・。


受け身になったらアカン。
受け身になって何もせんくせに文句言えるよぉな立場と違う・・・。




ただ 有難い事に、るぅ☆は本当に人に恵まれてて

今日も人に親切にしてもらった☆



るぅ☆が「申し訳ないなぁ」と思うのは、そんな方々に何もしてあげる力がないって事で・・・。




松下幸之助の本にも
「自分ばかりが良い思いしようとしてもいけない」と。
「良い思いは相手に対しても良い事をすると同じ位に良い事が起こる」と。


「まずは自分ができる限りの力で相手に良い事をする事だ」と。





るぅ☆は何ができるんやろぅ??




もし2月から良い方に進みたいのならば、 まずはるぅ☆自身が周りの人に何かしてあげる事を探す事かなぁ・・・




お守りとか関係なく 人に恵まれているのは 有難い事です



Posted by るぅ☆ at 20:47│Comments(8)
この記事へのコメント
るぅ☆しゃん いつも 応援してまっせ…
Posted by さとまる at 2008年01月31日 21:36
私は、るぅ☆さんの美味しそうなお菓子や製作したネコちゃん達を見させてもろて幸せな気分になってるで(≧▽≦)
Posted by マルベリー at 2008年01月31日 21:39
さとまるさん・・

毎日 感謝 感謝です・・
Posted by るぅ☆ at 2008年01月31日 21:44
マルベリーさんへ

いゃぁ・・・特に何もしてないです(;_;)
Posted by るぅ☆ at 2008年01月31日 21:45
誰かのためにできることなんか私なんかには無いって、そんな風に思ってたなあ…

そうじゃないんだね〜
Posted by 豆 at 2008年01月31日 21:45
豆様


るぅ☆にはまだよく わかりません(--;)
Posted by るぅ☆ at 2008年01月31日 22:04
『まずは自分ができる限りの力で相手に良い事をする』かぁ・・・なるほどφ(._.)メモメモ 求めてばっかじゃアカンよね↓私も約2週間前は地獄やった。今も吹っ切ったようで完璧には吹っ切れてないみたい(>_<)時間が経てば強くなれるかな☆
Posted by パンダママ at 2008年02月01日 08:36
パンダママへ

知らぬ間に強くなってるわ(笑)

一時は私、死のうかと考えた時あったもん。

今はご存じの通り 元気です(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2008年02月01日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。