2008年02月23日

メタボのおやつΣ( ̄◇ ̄*)

新製品の「イチゴ味」だそうです☆




今日、クラブでスポンサーさんがサンプルでくれた物。




味はちょっと甘いかなぁ〜?





でもパッケージもイチゴの写真とピンク色で何だか春っぽい♪





4月初旬に発売だそうです☆





この前、ドラッグストアでこれと同じシリーズのやつを買おうと思ったら 特設の売り場に


「メタボのおやつ♪」と書いてありました(笑)



なんか、ちょっと笑ったけど・・・




買いづらいゃん・・・





るぅ☆はレーズン味が一番好きかなぁ・・・




メタボのおやつ♪♪



Posted by るぅ☆ at 14:52│Comments(7)
この記事へのコメント
ううっ

メタボになる おやつかと思った(爆)
Posted by 左馬 at 2008年02月23日 14:58
左馬さん



だったら食べたくなぃわぁ(^-^; (笑)(笑)
Posted by るぅ☆ at 2008年02月23日 15:06
おっ、我が家の必需品にイチゴ後味がでるんですね!
Posted by りゅう父 at 2008年02月23日 20:03
りゅう父さんへ


大豆たんぱくは野球っこには必要ですよね(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2008年02月23日 21:02
今日は、最後に少しお話した、あきらと申します。今日は、ありがとうございました。
Posted by あきら at 2008年02月23日 22:59
あきらさん


こちらこそ(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2008年02月23日 23:18
ソイジョイは、よく食べます。鉄分プラスとかいうやつか、レーズンですが…
Posted by あきら at 2008年02月23日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。