2008年02月27日

ホ〜ホケキョ☆(^.^)

♪おはようございます♪


今朝、外から何か聞こえると思ったら


ウグイスの鳴き声♪




寒いけど、やっぱ春ですねぇ〜♪♪





ケキョケキョ ホォ〜・・・ ホケキョッ☆


と鳴いてはります。




可愛いねぇぇぇ〜♪♪♪♪♪





しばらくこの鳴き声聞けるんやぁぁ〜♪







今日からパンは
「全粒粉入り」にしました! 食物繊維と鉄分が普通の小麦粉より豊富なのは知られてますが・・


市販で売られてる全粒粉入りの食パンはもっと白いよねぇ??




るぅ☆は普通の小麦粉と1対1の割合で入れましたが・・




多いんかなぁ?




でも焼き上がったときの香りはいつも以上に香ばしくていい香りでしたっ☆





おかげでパワーが出てきたょっ(笑)





さぁ今日も頑張ってこっ☆



Posted by るぅ☆ at 09:51│Comments(13)
この記事へのコメント
おいしそ〜だね〜 q(^-^q) パワーが モリモリ 出そうだね
Posted by さとまる at 2008年02月27日 10:13
さとまるさんへ



出ますよぉ〜(^ー^) 美味しかったです☆
Posted by るぅ☆ at 2008年02月27日 10:16
うちの周りもよくメジロが来てますよ〜o(^o^)o
Posted by グリーンベルズ at 2008年02月27日 11:34
突然のご連絡失礼致します。

素敵な記事を沢山拝見させて頂きました!

クランベリーPR事務局の安達と申します。

クランベリーは、ポリフェノール(抗酸化物質)や
ビタミンCをはじめ、多くの栄養素を含むことから、
美容・健康食品として注目されているクランベリー果実です。

特にポリフェノール(抗酸化物質)には、
シミやシワなど、皮膚を老化させる最大の原因となる
活性酸素から体を守る効果があると言われています!

そこで、おやしや美容に関して情報を発信されているるぅ☆様のブログで、
クランベリーについて取り上げて頂けないかと思い、
ご連絡させて頂きました!

ご興味頂けましたら、クランベリーについて、
詳しく紹介されている下記サイトをご覧頂けますと幸いです!

・クランベリー情報サイト「パワーオブクランベリー」URL
http://www.cranpower.jp/
Posted by クランベリーPR事務局 安達 at 2008年02月27日 11:38
うちの方はまだうぐいすの鳴き声聞こえないな〜

たしかに春は近づいてるね!
Posted by 楓 at 2008年02月27日 11:43
グリーンベルズさんへ


口笛で思わず ホケキョッ☆とやりたくなりましたょ(笑)
Posted by るぅ☆ at 2008年02月27日 12:16
安達さんへ


でわ機会あればクランベリーを使ったケーキを今度焼いてみますね(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2008年02月27日 12:17
楓ちゃま☆


今日から聞こえてきたから すぐ楓ちゃんとこも鳴き声するかもよ(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2008年02月27日 12:18
るぅ☆ちゃんのブログみっけ^^☆  ほ~ほけきょ♪に釣られやって来ました
お菓子と料理上手なんですネ うちの梅の木にもうぐいす来るカナ?
Posted by mbk at 2008年02月27日 14:46
Mbkさん(^ー^)


我が家のウグイスちゃんも 梅の木にいましたから きっともうすぐ来るはずですょ(*^^*)
Posted by るぅ☆ at 2008年02月27日 15:01
パン大好きなので、パン買う時は、いつも、ライ麦や全粒粉食パンを、カワで、買ってます。るうさんは、何でも、作れるんですねっ。羨ましいです。
Posted by あきら at 2008年02月27日 20:24
あきらさんへ



いゃ、特に何てないです(^-^;
Posted by るぅ☆ at 2008年02月27日 21:01
るぅ☆様

コメントにご返信頂き、
ありがとうございます。

クランベリーPR事務局の安達です。

また、クランベリーを使ったケーキを焼いて頂けるとのことで、
ありがとうございます!

この度、クランベリーの果実入り飲料をサンプルとして、
プレゼントさせて頂くことになりまして、この機会に是非、
お試し頂きたいと思い、改めて、ご連絡させて頂きました。

宜しければ、下記メールアドレスに商品発送に必要な
郵便番号、住所、氏名、電話番号をご連絡頂ければと思います。

るぅ☆様のご応募お待ちしております。
宜しくお願い致します。

クランベリーPR事務局 安達
cranberry@platinuminc.jp
Posted by クランベリーPR事務局 安達 at 2008年03月07日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。