2008年02月29日

GReeeeeeeeeeN〜♪♪♪

焼けましたよっ☆





2月はチョコ系が多かったですが、


春っぽくなったんで、




何となぁ〜くで



「抹茶クッキィ」






ほろにがいから抹茶好きです。






飲み物もコーヒーょり ホット豆乳にしましたぁ〜♪







今お出掛け中ですが、夕方時間あればハローワーク行こうかなぁ。







皆さん お茶しませんか?このクッキィでっ(笑)



Posted by るぅ☆ at 14:22│Comments(12)
この記事へのコメント
おいしそ〜 (* ̄O ̄)ノ
Posted by さとまる at 2008年02月29日 14:40
我ながら うまいよっ☆(笑)



さとまるしゃん(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2008年02月29日 14:43
お茶したいっヾ(^▽^)ノ
Posted by ひろリン at 2008年02月29日 15:04
ひろリン♪



お茶しまひょ(*^^*)
Posted by るぅ☆ at 2008年02月29日 15:11
美味しそうo(^-^)o
風邪じゃなかったら私もお茶しに行くのになぁ。。。
Posted by おかん at 2008年02月29日 15:53
おかんさん(^ー^)



お茶は喉に良いらしいです(^-^ゞ 今度お茶しましょう
Posted by るぅ☆ at 2008年02月29日 15:55
あったかい雰囲気出てますね(≧▽≦)

お茶したいなぁo(^-^)o
Posted by グリーンベルズ at 2008年02月29日 19:18
ポカポカ陽気だったんで ホンワカできましたよ(^ー^)


グリーンベルズさん♪
Posted by るぅ☆ at 2008年02月29日 20:13
めちゃめちゃ春らしいお菓子ですね♪
盛り付けもお上手ね、るぅ☆ちゃん^^v
Posted by キャサリン at 2008年02月29日 20:49
おいしそうな、お菓子ですね(*^.^*)
Posted by あきら at 2008年02月29日 21:22
キャサリンさん


梅の花が咲いてたら飾りたかったんですけど・・


テキトーに造花を横に・・・(^^;
Posted by るぅ☆ at 2008年02月29日 21:28
あきらさんへ



ごちそう様でしたぁ〜(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2008年02月29日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。