2014年12月31日

今年もありがとうございました

今年もあとわずか

あんまりブログあげれませんでしたが

皆さま大変お世話になりました

来年は皆さまにhappyな出来事をお伝えできるよう頑張っていきます


ではよいお年を~♪

只今なばなの里に向かっております



Posted by るぅ☆ at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。昨年よりブログ拝見させてもらってます。

昨季セレッソは降格しちゃいましたね。

ガンバ大阪のように一年で昇格できるといいですが…昨今のJ2は本当にレベル高くなってきて大変だと思います。

サポーターのるぅさんはJ2でも応援されると思います。頑張って下さいね!
Posted by piyo at 2015年01月01日 01:58
piyo さん
初めまして( ´∀`)

コメントありがとうございます。
そうですねぇ~…1年でJ 1復帰はなかなか難しいし

選手がどれだけ残留してくれるかとゅーのも勝敗に繋がりますからね~…(。>д<)

J1でもJ 2でも変わらず現地で応援しますょ⭐
Posted by るぅ☆るぅ☆ at 2015年01月02日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。