2015年04月28日

湯浅の激ウマ焼鳥屋さん

和歌山市の支店の方がお休みだったので

友達と湯浅まで車をぶっ飛ばしました♪


湯浅の醤油「角長」さんの近くにあります

紀州地鶏「遊」と言うお店。


もぅっっ⭐

鶏肉の鮮度とか私は知らなかったけど

お刺身を食べた瞬間、歯応えがゼンゼンちが~う❤(*´ω`*)


幸せぇ~❤(*´ω`*)


珍しくワインをオーダーし、鶏の旨味を堪能いたしました



Posted by るぅ☆ at 09:39│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日行ったのかな?

私お店には行ってないけど耳鼻科行くとき前通って匂いだけ味わった(笑)

近いけどまだ行った事ないから今度行ってみよ~♪

maco
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年04月28日 10:21
macoさん
お久しぶりです❤(*´ω`*)

湯浅醤油の辺りはよくドライブで行くんですが

いつも通ってるのに気づかなかった(笑)

味もお店の雰囲気もめちゃ好み~❤
Posted by るぅ☆るぅ☆ at 2015年04月28日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。