2015年05月28日

エスニック

夏だし、もともと大好きだし❤

と思ってエスニック系のアクセサリーを買いに

たまたま用事で行った場所に近かったんでCITY和歌山内にある「おりえん太」へ。

滅多にCITY和歌山行くことありませんが…

店内ほとんどのお店がなくなっておりました…(。>д<)

で「おりえん太」到着。

何と…悲しいことに閉店セールをしておりました。
店員さん曰く
「一応…8月までは賃貸の契約残ってるけど、もぅ和歌山にはお店は出さないと思う…」

マジか…(。>д<)

チャイハネや他のエスニック系のお店も好きですが

おりえん太さんは本当に現地で買い付けた感じの衣料とか好きだったのに…(。>д<)

和歌山になかなかエスニック系のお店少なくて…(。>д<)

今回ちょっぴり購入⭐

やはりエスニック系好きだ❤(*´ω`*)

閉店するまでにまたおりえん太さん行こうっと。



Posted by るぅ☆ at 17:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。