2015年05月30日

DIY

TVで森泉が100円ショップの材料を使ってDIY をしているのを見て

私もやってみたいと前から思ってました。

買っちゃいましたグルーガン❤(*´ω`*)

と言っても100円商品ですが(笑)

チョコチョコとアクセサリー等作ってましたが

何となく夏っぽい飾りが欲しくて、コルクボードとマスキングテープとイーゼルを購入⭐

コルクボードにマスキングを貼って…

グルーガンの出番❤

自己満足なおきゃわたんでございますの❤(*´ω`*)

ハイビスカス

もっと色々作りたいな~



Posted by るぅ☆ at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。