2015年06月21日

6月21日の記事

お父さんへ

1日でも長生きして

美味しいお米とフルーツを作り続けてくださいm(._.)m


ユニクロの肌着をリクエストされたので贈らせてもらいました…


昨日、久々にとゅーか
今まででもこんなに父親とゆっくり今後について深く話したことない位にいっぱい話をしました。


やっぱりお父さんは私の一番の味方やなと思いました。


だけど、お父さんと過ごせる時間が今までよりたくさんあるわけではないんだなと思ってしまいました。


時間が止められるならば


いつまでも両親が若くて
私もいつまでも子供のままでいたいのに。


心はいつまでも両親は若くて
私もいつまでも子供のままなのに…


両親もいつまでも私が小さい頃のままでいてほしいんだけど。


時間を大切にしていこうと思います。


本人に直接言うと泣いてしまうので…
(とゅーかこの文章を作成している私、すでに目がうるうる(;_;))


色々とありがとう お父さん。



Posted by るぅ☆ at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。