2008年05月22日

朝から燃えた!!

今日は昼までです☆




今日は朝起きたら まだ

「マンU vs チェルシー」
延長戦やってて



るぅ☆は朝からテンション上がりまくりで



C・ロナウドがPK外した時に

歯磨きしてまして・・


吹きこぼしちゃいました(笑)




るぅ☆はチェルシーが勝ったら面白いのにって思いました☆




でもマンUが日本にやって来る♪



日本のチームと対戦してほしいなぁ〜♪





今日は
母が仕事が休みで この前お弁当作ってくれたので お礼を言うたら あまりにも嬉しかったみたいで


「今日お弁当作ってあげよか?」って言うてくれたけど




残念!今日はお昼までょ(笑)




言葉一つだけでオカンの態度が変わるのおもろいなぁ(笑)




さぁ あとは掃除して帰ろか♪



Posted by るぅ☆ at 12:30│Comments(4)
この記事へのコメント
ウチの旦那も今朝『まだサッカーしてるで〜』って起こしたらスパッて起きたわ(笑)

うんうん、お母さんの気持ちがよく分かる!言葉ひとつで全然ちがうんだから(*^-^*)
Posted by パンダママ at 2008年05月22日 17:30
うちのかみさんも
おだてるの旨いで!

私作った料理とかは絶対まずいとは言わん

確かにまずい時有るはずやのに・・

分かっていても旨いX2って言われたら又作っておこうと思います(笑)
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年05月22日 19:28
パンダママ


確かに「これ、美味しいなぁ(^q^)」とか言われたら


また作ってあげる♪って思ったりするよなぁ(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2008年05月22日 20:36
青しんごうさん


るぅ☆もおだてるのが上手な人間になりたいなぁ(*^^*)
Posted by るぅ☆ at 2008年05月22日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。