2008年05月24日

どれがいいかな?(*^^*)

泉南市 樽井にある 「サンクフレール」のケーキですっ☆




でも今はまだ我慢だ・・




どれが一番美味しいかなぁ?



Posted by るぅ☆ at 14:04│Comments(8)
この記事へのコメント
私はイチゴのやつ〜ヽ(≧▽≦)/

ケーキ食べたいぞ〜(笑)
Posted by ひろリン at 2008年05月24日 14:30
?の白いやつ、おいしそう(^O^)
Posted by あきら at 2008年05月24日 14:56
美味しそう〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
た〜べ〜た〜い〜!!!
Posted by マルベリー at 2008年05月25日 00:23
ひろリン


カフェ行く計画 確か前にあったね(笑)

実行して 激うまケーキ食べに行こうか(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2008年05月25日 14:45
あきらさん


チョコも捨てがたい(^-^;
Posted by るぅ☆ at 2008年05月25日 14:45
マルベリーさんへ


るぅ☆もまだ食べてない・・_(._.)_


まだ我慢強いられてる(;_;)


食べたいよぉ〜!!
Posted by るぅ☆ at 2008年05月25日 14:47
おぅヾ(^▽^)ノ行こう〜。
再来週の日曜日に、いつ実行するか考えますか。
Posted by ひろリン at 2008年05月25日 16:26
ひろリン



しちゃいましょか(^皿^)
Posted by るぅ☆ at 2008年05月25日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。