2008年07月21日

胃キュゥゥゥ〜( ┰_┰)

ぃっゃぁ☆◎〜 ・・・




2連休 あっちゅー間でしたぁ・・



昨日 おとといと2連チャンの飲みをいたしまして




朝の4時位まで 何やらツレが語り出して



まぁ るぅ☆は休みやから良かったけど



2連チャン オールは久しぶりやったんで



キツかったす(>_<)


だもんで今日は昼過ぎまで爆睡しとりまして




朝起きて ご飯食べてたら何かいつもと調子がちゃぅのん。



そりゃ いくら暑いからって冷たい物 ガブガブ飲んでたら胃袋さんSOS出すよネ・・・




ごめんちゃぃ・・・




でも何だか語りだしたら楽しくて♪



花火なんかやっちゃって(←めぇ〜っちゃ蚊に刺された)



やめられなかったわぁ・・





だけどせっかく 休みで時間に余裕があるんならば 走りたいと思って


胃がホンマ痛かったから大丈夫かなぁ?って思ってたんやけど




外で走るのはさっすがに無理っぽかったんで


ジムのトレッドミルにて。


そしたら走り出したら案外大丈夫やったす(笑)



走る病気です(笑)




で、隣で走ってた先輩さんが


めぇ〜っちゃ可愛いタオル持ってるし 靴下も可愛い!!



るぅ☆はいつも クラブとか大会とかで貰う 企業名が入ったやつか 商品名が入ったタオルで


靴下もランニング専用やから全く可愛くないねん・・





で、そんな可愛い商品なら

きっと 専門店行かなあかんのかなぁ?って思ってたら



先輩曰く 某ファッションセンターに売ってるとの事☆




しかも激安で!!




主婦が集うとこやんね☆



で、早速 るぅ☆欲しくなって




最寄りのとこへ




かっ・・可愛い!!




しかもなかなか質が良い





そら主婦はシビアやもんね。

主婦に選ばれてる位やねんもん。




で タオルと靴下買ってまぃました♪




タオルはこれから愛用すると思うけど


靴下は やっぱり 走るならば専用のやつでないと不安やなぁ・・・




靴下は仕事用やなぁ





胃袋さんの為に今夜は蛇羅尼助丸飲んで しばらく断酒ざんす☆





トホホ(泣)






ゆっくり格闘技見ようっと♪



宇野薫負けてもたけど(;_;)



Posted by るぅ☆ at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
まるちゃんの靴下かわいい
わたしゃ家では、スヌーピーの五本指ソックス愛用中


暑いけど、冷たいものばっかりキューっと飲まないように気を付けねばね
Posted by ひろリン at 2008年07月21日 23:04
ひろリン


しま○ら ハマりそぉやヾ(≧∇≦)〃



今日もビール我慢してまふ(;_;)
Posted by るぅ☆ at 2008年07月22日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。