2008年07月22日

背中の上にポニョ◎

ポ〜にょぽにょ


魚の子ぉ〜♪




るぅ☆の背中にも




最近



舞い降りて来たんですょ・・




ポニョが



ぽにょぽにょがっ!!



ぅっわぁ・・・





いかに 自分が
「忙しいから」と言い訳して 運動をサボったかの結果ですな




顔やお腹は 鏡で自分でチェックできるんで まだ防ぎょぅがありますが



背中は いくら細身の方でも筋肉がなければ老けてみえるし たるんでたらヤバイ



だけどポッチャリな方でも背中が締まっていれば 若々しく シルエットが綺麗☆



後ろのウエストがキュッ☆ってなってる



で・・・



背中や腰は 面積が広い分


筋肉がつきにくい


そして落ちやすい






昨日から サボってた分
取り戻そうと



1週間あたりで戻せたらいいんやけど・・



走ってたら ぴょんぴょん軽く走ってたら ウエストや腕が引き締まるし


良い動きするはずですが


背中や腰に筋肉がないと

足が軽く上がらなくて 変なとこに負担がかかって

フォームが崩れて怪我に繋がる事も。



肩胛骨の間の筋肉も必ずストレッチしてたのに 最近サボってたんで



鈍い どすこぃ系になってます・・




やっぱり


走ったり


ストレッチしたり






ラジバン・・・




まっえぇか(笑)





背中ポニョ◎ランナー るぅ☆・・






嫌じゃぁぁぁ〜!!(泣)






1週間で治す計画◎





でないと仕事でも アドバイスできない立場になっちまぅ・・



Posted by るぅ☆ at 20:04│Comments(6)
この記事へのコメント
まみも連休で体重増加したぁ食欲までもが増加してるし
Posted by まみッペ at 2008年07月22日 20:12
私も喘息&膝が悪くなかったら、一緒に走りたい(>_<)

水着が着れません★〃
Posted by at 2008年07月22日 20:40
おっさんも腹がヘっこみません
Posted by もうすぐ夏バテや ダン at 2008年07月22日 22:07
まみッペ


旅行で食べたいモン我慢したら 楽しみも半減するよねっ


旅行で太るのゎしゃーないけど

その後の体のメンテが難しいわな
Posted by るぅ☆ at 2008年07月23日 19:56
楓姉



走ったら 女らしくなくなって

たくましくなるで(笑)
Posted by るぅ☆ at 2008年07月23日 19:59
ダン兄



腹の中に 天然のウキ貯えてんのやなぁ



さっすが釣り師(笑)
Posted by るぅ☆ at 2008年07月23日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。