2008年07月25日

今日は多分厄日やったんス(;_;)

ぅーぃ・・・。





疲れました・・・




今日はですねぇ



元々 金曜日は忙しいんですが


昼休みになる12時過ぎても 人がまだいる場合は



交代で誰か残るんです



で、 今日は るぅ☆が残る日。



10時位から

「今日は結構時間かかるやろうなぁ」って予想はだいたいできてたんですが




たまにねぇ




いるんだぁ〜・・



常習犯・・・。




決められた時間外にやってきて





悪びれた様子もなく長居する人が。




多分 待ちたくないんだろけど



今日はその前から人がたくさん待ってたんで



その人も待ってもらわなければ無理でした。



でも 待つの大嫌いみたいで・・



勝手に入ってくるんやもん・・


他の人がまだたくさんいるのにぃ・・(泣)



るぅ☆の事 にらむしぃ(泣)



そりゃ るぅ☆だって早く入ってもらいたいょ


るぅ☆も休憩行きたいのに。



てか 時間外ゃんけっ☆


でも るぅ☆



もぉ途中で諦めたん(笑)



イライラしたとこで 何も良いこと起こらへんゃんかぁ。




で、 交代でやってるから誰かにやってもらうワケにもいかんし。



で、午前中の仕事が終わった頃には


もぅまた午後からの仕事の準備にかからなあかん時間やった・・




本来は休憩が長い仕事なもんで


家に一旦帰ってお昼御飯食べるんですが




今日は帰る時間もなかったし

近くに買いに行く時間もなく



休憩 15分?位やった・・




顔洗って終わり



みたいな。




午後は午後で 忙しかったんで



しゃーなぃ




こんな日もあるゎね・・





サービス業かもしれんが




決められた時間を大幅にオーバーされると困ります・・



今日みたいな日は 逆らったりしないで




なるよぅになるしかないのネ





ホンマ厄日やったゎぁー☆





みんなも
「災難やったなぁ」って。




そぉやろ!?





明日から 嫌な事なくて



楽しい事ありますよぅに。





今日は何もせず




明日は自分にご褒美を何かあげたいと思います☆






足はパンパン 体は汗だく



お腹は空腹



顔は疲れ顔。




そんな姿


誰にも見られたくなぃゃ。



Posted by るぅ☆ at 20:28│Comments(4)
この記事へのコメント
るぅ☆ちゃん…お疲れ様でした。明日は良い一日になると良いね
Posted by マイマイ at 2008年07月25日 21:10
キンキンビールで厄払い

あかんかな?
Posted by 左馬 at 2008年07月25日 21:45
マイマイ


ありがと(^ー^)

今日はめちゃリラックスしとるょ☆
Posted by るぅ☆ at 2008年07月26日 16:43
左馬


明日 ストレス発散して楽しもうぜ( ̄ー ̄)
Posted by るぅ☆ at 2008年07月26日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。