2008年11月26日

◎京都のお土産◎

両親が結婚30周年記念にと
京都に紅葉見に旅行いってきて


るぅ☆に買うてきてくれたお土産がコレ♪



七味家のチーズ(*≧m≦*)

大好きっ♪

一味と山椒味とあるけど どっちも好きっ!!



清水寺行ったんやろかねぇ?



お土産だけるぅ☆に置いてて 両親とはまだちゃんと会ってないけど


先に食べてます(笑)(^ー^)



るぅ☆は 青柳ういろうと しるこサンド 味噌煮込みうどんを両親に買うてきた



お土産パーティやな(^ー^)




そして明日か明後日には東京の兄貴から何か送られてくるらしい。



ねんりん家のバームクーヘンやったらいいのになぁ(^ー^)




チーズおつまみにビール飲んじゃろか( ̄ー ̄)




ちなみに結婚30周年のラブラブ旅行のはずが

京都がすごい人だらけで 父がイライラしてて 母親と険悪ムードやったらしぃ(--;)


「お父さんと行くより友達と行きたいゎ」って・・


30年も一緒におったらそんな冷たい仲なるんか(^^;



Posted by るぅ☆ at 20:11│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ!なんか想像できやんけどおいしそぅ〜(^O^)

ご両親30周年おめでとうございます!!
Posted by どん♪ at 2008年11月27日 08:07
どん♪さん


全部美味しいと思いますょ



バームクーヘン(←勝手に決めてる)

を後は待つばかりです
Posted by るぅ☆ at 2008年11月27日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。