2008年11月28日

おめでたい話題が入る♪

今日は新婚さんの友達が


「赤ちゃんできたの」って連絡が来た(^ー^)



おめでとう!(*^^*)




前に仕事辞めたって聞いたから



もしや? って思ってたよ(*^^*)



今はつわりが大変みたいやから しばらく会えんやろけど



次会った時はお腹大きくなってるんやろなぁ〜(*^^*)




赤ちゃん産まれたら御祝いせなね☆




結婚の御祝いの時に
紙粘土こねこねして物作って欲しいと頼まれたから



出産祝いも 紙粘土こねこねしようかな(^ー^)




今から どんな物作ろうか考えよぅ♪



喜んでもらいたいし☆





今日はこの おめでたい話が入ってこなかったら



愚痴いっぱいの日記を書いてたかもしれなぃ( ̄▽ ̄;)




朝ちょっと 嫌な事あって


まぁ しゃーないというか


売られたケンカ買ったって何も良いことないから どーでもいいねんけど




なるべく 一日の終りがHAPPY☆な話で終わりたいって思ってる




だからブログもなるべくHAPPYで終わらせたいねん。




まぁこんな日もあるよね_(^^;)




明日から良いこと見つけて行ったらええねんから。



Posted by るぅ☆ at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
娘が生まれた時、直前まで一緒に働いていた、女の子がお砂糖でベビーシューズ作ってくれました。
10cmくらいの小さな靴でしたが、とても可愛くて、今でも大切にしてますよ~

粘土の靴も可愛いかも。
Posted by おっけちゃん at 2008年11月29日 23:43
おっけちゃん


靴もいいですねぇ


御祝いするのが今からとても楽しみです(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2008年11月30日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。