2008年12月24日

クリスマスの予定は?

皆様いかがお過ごしでしょうか?




るぅ☆ゎ・・・




仕事ですぅ〜(;´д`)



しかも明日は 職場の大掃除があるらしくて
定刻には帰れません(;´д`)




しゃーなぃケド(;_;)




今日は小学校とか終業式やったんですかねぇ?





下校してる小学生の荷物がやたらと多くて


そぅぃゃ 冬休みの宿題って書き初めがあるから 書道セットとか持って帰るの重くて大変やったなぁ◎って



ちょっと懐かしく思った(^ー^)




だけど書道は大好きでしたね(^ー^)
勉強は嫌いやったけど。




本日また新たなミントを食べております。




「ウィンターグリーン」味ってどんなん?って思いましたが



歯磨き粉のクリアクリーンそのものでした(^ー^)




前の黄色い唇ちゃんの缶は ツレが欲しがったんであげました♪




黄色い唇やから
ツレが


るぅ☆のクチバシゃ 言うたから




なんでゃ!(怒)と
突っ込んでやりました(笑)




緑色のやつもなかなかですょ(^ー^)




去年のクリスマスイブはチーズケーキを焼いて食べましたが



今年は焼けないなぁ。(;_;)



Posted by るぅ☆ at 20:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。