2009年02月22日

卒業しました(^ ー^)

たった2日間のキャンパスライフも無事に終了〜☆




無事に修了書もらってきましたょ(^ー^)



しかし 大学の教授の授業なんてのは


るぅ☆大学は美術系やったからほぼ実技やったから



講義はチンプンカンプンやったけども





自分が興味がある事やし
自分が志願して行ったから2日間で脳みそおかしくなる位使ったゎ(笑)





と言うか



2日間だけでは 内容が濃すぎて足らないってのがホンネ。





仕事さえなければもっと勉強できるのになぁ・・






てかもっと学生の時に一生懸命勉強しといたら良かったと今更後悔(^^;





日々 勉強っすな(^^;






たまには 試験とか受けるのも自分の為にいいかも(*^^*)




埼玉とか福岡とかからも受講生来てた




みんな熱心やなぁ〜◎






さぁ 終わったら遊びモードに切り換えて遊びに行くぞ☆(^ー^)



Posted by るぅ☆ at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。