2009年03月21日

到着ですぅ〜☆

どぉもっ☆




旅のナビゲーター


パンダもんちっちです(^ー^)




只今 旅館に到着致しました






部屋から見える景色は海☆



向こうの岩場で誰かが釣りをしております◎




るぅ☆お姉ちゃん曰く

「リリパがダン兄、びょん兄ちゃうかと。」





だとしたら遊びにおいでませ♪





夜はマグロづくしの料理だそうで




るぅ☆お姉ちゃんのケータイで撮影の予定との事。





でゎ まだまだ観光してきまーす♪(^ー^)



Posted by るぅ☆ at 16:46│Comments(4)
この記事へのコメント
見つかってもた。。
Posted by 釣り人その1  ダン at 2009年03月21日 18:23
ダン兄


尾長グレ釣ってたろ
Posted by るぅ☆ at 2009年03月21日 19:50
今日はクジラ狙ってたんやけど
Posted by ぴょん吉 at 2009年03月21日 20:07
ぴょん兄


ほな明日はマグロ狙ってゃ
Posted by るぅ☆ at 2009年03月21日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。