2009年03月26日

そーだったのですねっ!!

今朝 おかんが黒いフォーマルな何かそんなん着てたから



てっきり葬式行くんゃなと思い




「誰か死んだんか?」

と言いましたら





「卒園式ゃアホ」


と言われました。






もぅ そんな季節なんですねぇ〜





ちなみにハンカチは涙をふくのに1枚じゃ足りないから2枚持っていくみたいです。




るぅ☆


自分の卒園、卒業式とか泣いた事ないんやけど




保育園の子はみんな同じ小学校行ったしねー





兄弟で一番上の子の卒業式は親にとっても初やから泣けるらしいが


るぅ☆なんて末っこやし

おかんがこんな職業やから


ホンマおかんもアッサリしとったゎー




兄貴は得やなぁー◎







意味なくデカイ松ぼっくり。





意味はないけど



ただ何と無くデカかったから。





意味はなく




デカ






かったから(笑)



Posted by るぅ☆ at 19:40│Comments(4)
この記事へのコメント
そうですか。
おかん(こりゃ失礼)、いや、お母様が保育園の先生ですか。
大変やと思います。
子供の面倒みるより、保護者からの苦情とか聞くのが...
Posted by リバーストーンリバーストーン at 2009年03月26日 21:54
ありがとう
(*^ω^*)
ウルトラサイダー
受け取りましたぁ~
(。・ω-。)-☆
Posted by ぱんだ at 2009年03月27日 00:37
リバーストーンさん


大変みたいですねぇ

昔っからグチってましたね



人をまとめていくのはどんな仕事でも大変ですよね
Posted by るぅ☆ at 2009年03月27日 12:37
ぱんだ


いや、礼言われる程のもんじゃないょ
Posted by るぅ☆ at 2009年03月27日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。