2009年03月27日

逆光ゃゎな

上の階にあるレストランでパフェ





何でオレンジのっけてんのやろ・・・




チョコパフェでもなく

フルーツパフェでもなく




コーンフレークパフェゃゎ( ̄ー ̄)




でも 中のアイスが美味やった(*^^*)





病院デートができるのもももぅすぐ終わりになりそうです



Posted by るぅ☆ at 13:45│Comments(4)
この記事へのコメント
入院中、会いに来てくれるって凄く嬉しいと思う

それにしても変わったパフェやね
Posted by くまきち at 2009年03月27日 15:44
くま



そぅなんかなぁ


それにしても病院て暇よね
Posted by るぅ☆ at 2009年03月27日 20:40
ちょっと憧れます、お見舞いに来てもらうって。

未だかつて入院したことないものですから...
でもないにこしたことないよね、入院って。
Posted by リバーストーンリバーストーン at 2009年03月27日 22:03
リバーストーンさん



るぅ☆も1泊入院しかした事ないからお見舞いとか憧れますねー

るぅ☆にとって彼氏が入院というのも初めての経験です


でも元気なんが一番ですね


見た目は めっちゃ元気そうな患者なんですがね
Posted by るぅ☆ at 2009年03月28日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。