2009年03月30日

店長もおるらしいゎ

たま電車で貴志川の方は盛り上がってるみたいで



春休みって事もあってか 車で貴志川線の方を通ったら 乗客でいっぱいです





ちなみに今日聞いた話なんですが


たま電車に描かれてるたま駅長の絵は全部で101匹いるとかいないとか。





でそれに便乗!?したのかはわからんけど




貴志川には猫の店長もいるらしい(笑)





よく行く御池遊園の近くのローソンなんやけど、





入り口の前でちょこんと座って店内を覗いてる シルバー系トラな可愛い猫(*^^*)





いかつい兄ちゃん二人が出てきて



「店長!こっちおいで!」


って言うて買ったもん食べさせてた(^ー^)




しかもエサくれるんわかってるみたいで


めっちゃ人なつっこぃ(*^^*)





猫好きな方は一度見に行ってみてゎ?





街のホッとステーションの猫店長です(*^^*)



Posted by るぅ☆ at 20:54│Comments(6)
この記事へのコメント
そのローソンでちょいちょい買い物しますが、残念ながら店長に会ったことはありません。
Posted by 海を越えて at 2009年03月30日 23:59
私もよく行くけど、店長は知らんかったなぁ(σω-)

今度は気をつけて見てみよう◎
Posted by 楓 at 2009年03月31日 01:12
海越えさん


あの店長は気まぐれやからなぁー
Posted by るぅ☆ at 2009年03月31日 06:16
楓姉


るぅ☆も昨日 あの猫が店長だって事知った
Posted by るぅ☆ at 2009年03月31日 06:17
え〜ほんまかいな〜

今度通ったらよく見てみよっと
Posted by 青しんごう at 2009年03月31日 14:19
青しんごうさん


要チェックですよー
Posted by るぅ☆ at 2009年03月31日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。