2009年03月31日

喋るとハスキー

一昨日から喉が痛い





シャレならん位痛い





喉が赤い



風邪ひいてる場合じゃないねんけどなぁ〜






何故なら明日から仕事の環境ガラッと変わって




今まで以上にエラぃ事なるんです(--;)




人手の足りなさ

過去最悪(^-^;





だから今日は

「こんな時に風邪ひいてもてごめんなさい」と謝ってました





実は先週末からずっとそれで凹んでたんです・・




まぁ凹んでてもやらなしゃーなぃんやけどさぁ・・



心が壊れてしまわないよぅに



大切な物を失ってしまわないよぅに





もぅふっきって行こうと。





だから しばらく あまり走る事もできないかもね(;_;)



まぁ意地でも走りそぅやけどさぁ(笑)




この状況が明日


「実は嘘やったんゃ」とエイプリルフールで笑ってすごせたらええのになと思う(^o^;)






ま、 うちのドンに笑ってもらえるエイプリルフールなジョーク考えて明日言うたろかな(笑)




楽しい事考えてな やってられん!(怒)



Posted by るぅ☆ at 19:36│Comments(2)
この記事へのコメント
日曜日、走らなあかんのちゃいますん

お大事に
Posted by 左馬 at 2009年03月31日 20:13



走れるかどうか微妙やで
Posted by るぅ☆ at 2009年03月31日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。