2009年07月19日

つけ麺じゃなくてざる中華です

つけ麺食べたいねって言ってて




和歌山につけ麺ある店どこやろ?って探してて







ケータイで検索してもなかなか出てこず(;_;)





で、ざる中華はあると知り来てます(^ー^)






やぐらラーメン。







でも つけ麺はスープでしょ?





これはめんつゆ。






ちょっとちゃうけど





美味しいデス(^q^)








つか 和歌山でつけ麺食べれる店はないのか?(^^;



Posted by るぅ☆ at 22:03│Comments(6)
この記事へのコメント
浜の宮のよってこや

ってラーメン屋でたべれるで
Posted by ひろりん at 2009年07月19日 22:25
今日 岩出のイズミヤに行ったら フードコートにラーメン屋があり そこに
つけ麺ってありましたょ

(´Д`)
Posted by コニマルン at 2009年07月19日 22:34
あるよ
和歌山シティの前の黒船と
もうひとつは
紀の国大橋渡った所のオーストリートの裏にあるわ
名前忘れた
* ̄O ̄)ノ
Posted by ぱんだ at 2009年07月19日 22:41
ひろりん



そか


よってこやにあるんゃ
Posted by るぅ☆ at 2009年07月20日 01:03
コニマルン


川辺の方のイズミヤかな?



やぐらラーメンから結構近いね
Posted by るぅ☆ at 2009年07月20日 01:04
ぱんだ


ペリーもびっくりやな
Posted by るぅ☆ at 2009年07月20日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。