2009年07月20日

またこの日がやってきました

7月20日


朝7時20分



この覚えやすい 数字の時に





るぅ☆はオカンの腹から出てきました





本日 また一つ歳をとりました。





海の日と言う記念日は生まれた後にできたもの。





昨日 相方君がプレゼントを買ってくれました(^ー^)



これが一番いいって選んでくれました




ウ゛ィウ゛ィアンの財布。





今日から早速使わせてもらいます☆






毎日忙しい人で いっつも疲れた疲れた言うてはるから



プレゼント無いんかなと思ってて





そんな中 プレゼントを誕生日0時0分に頂き






るぅ☆ ちょっと感動してしまぃました(;_;)







今日は相方君 仕事なんで




るぅ☆は港祭の花火を見に友達と遊びに行ってきまっす(^ー^)







ケーキ食べに行こうかなぁ♪







おっと その前にトレーニングだ☆






はぃ 歳をとってもまだ走り続けます♪



Posted by るぅ☆ at 11:17│Comments(12)
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY
おめでとう

覚えやすい時間に生まれたんやなぁ

ちなみに今日の港祭は延期らしいで〜!
Posted by おかん at 2009年07月20日 11:38
   おめ

ええ歳とれよ~~☆
Posted by 豆 at 2009年07月20日 12:24
誕生日おめでとうございます♪

いい一年にしてくださいね(*^_^*)
Posted by ラップラップ at 2009年07月20日 12:35
誕生日おめでとう☆

たしかにヴィヴィアン似合いそう!

そういうの選んでくれたらうれしいなぁ(*^ー^*)


てか、今日は港祭りあるん?
Posted by 楓 at 2009年07月20日 12:42
お誕生日おめでとうございます~~(*^□^*)


あっ、彼氏さんの仕事先、彼氏くん知ってました☆←なんかややこしい文。。
Posted by えみぃ at 2009年07月20日 13:15
おかん



あざす



えっ
港祭ないん


そら大変ゃ
Posted by るぅ☆ at 2009年07月20日 14:24
豆姉



ぁんがとっ


歳取っても相変わらずのままやょ
Posted by るぅ☆ at 2009年07月20日 14:25
らっぷさん


THANKS


とりあえず 何かまた夢中になる事を探そうかなぁ〜と
Posted by るぅ☆ at 2009年07月20日 14:26
楓姉


ありがと

最初 パソコン買うてくれるつもりやったらしいけど
プロバイダ契約とかいろいろ ややこしかったから



財布欲しいって言うたん

で、ヴィヴィアン選んでくれました




港祭どうなんやろ?

オカンさん情報しか知らん
Posted by るぅ☆ at 2009年07月20日 14:28
えみぃ


ありがとう


じゃぁるぅ☆の相方君もえみぃの彼氏君の会社わかるんかなぁ?
Posted by るぅ☆ at 2009年07月20日 14:29
Happy birthday!
ええなぁ~
さりげないプレゼント
ロマンチック派なのね
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年07月20日 19:31
ぱんだ


ありがとう


はぃ サプライズな贈り物でした
Posted by るぅ☆ at 2009年07月20日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。