2009年07月29日

きゃらめるまきあぁぁぁと

お昼休みゎ☆☆☆☆





スポーツしてシャワー浴びて昼寝する女デス(*^^*)





今日はプールで泳いで?

きた(笑)






んで おやつ☆






自販機のやつは案外割高なんやけどね(^_^;)






最近は暑さのせいか





グダグタです(;´д`)






さてこれ食べたらまた午後から仕事頑張りますかぁ(^ー^)



Posted by るぅ☆ at 13:55│Comments(7)
この記事へのコメント
はじめまして(^v^)/

お昼休みにプールってうらやましすぎです~!!

休憩すごく長いんですか?

私なんて今日のお昼はパソコンの前で仕事しながら

冷麺すすってましたよ(笑)

私たちイコラ美術部仲間ですね~!!!

またよかったらサークルページのトピック欄へ

自己紹介の書き込みお願いします~♪

これからどうぞよろしくデス(^^)v
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月29日 20:10
休憩は休憩しなさい(笑)
Posted by カズシット at 2009年07月29日 20:14
おこられちった~(笑)
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月29日 20:25
はじめまして。
イコラ美術部発起人のACEです。
入部ありがとうございました。
8月一杯は入部期間にして9月から活動する予定です。
よろしくお願いします。
Posted by ACE at 2009年07月29日 20:59
なっちゃん&ACEさん


るぅ☆ スケッチは苦手かもしれません



でもヨロシクです


画材は 昔使ってたやつが山ほどあるんで
Posted by るぅ☆ at 2009年07月29日 23:44
カズ君


昼寝もかかさずやってんで

最低30分は。
Posted by るぅ☆ at 2009年07月29日 23:44
画材持ってるんですね~!!

いいないいな(^v^)

私は苦手かどうかわからないぐらい素人なんで

教えてくださいね~♪
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月30日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。