2009年10月20日

そういえば・・・

昨日 えみぃのブログ見てて・・・


るぅ☆もブログ3年目に突入やったー




あん時と比べたら





信じられん位進歩してる


はず(笑)(^^;)(;^^)




まぁ 相変わらず おやつとスポーツが好きだけどね( ̄ー ̄)






これからもっと落ち着きなくハジケたいです(笑)



ハジケれてません(笑)





まぁ 変わらず 皆さま仲良くしてくださいませm(__)m



えみぃ 4年目おめでとう☆(^ー^)



Posted by るぅ☆ at 13:23│Comments(4)
この記事へのコメント
3年目突入か〜おめでと

おいしそうな焼きたてパン思い出したわ



これからもよろしく
Posted by ひろりん at 2009年10月20日 13:29
お昼休憩に見ていて、名前でてたんでびっくりしましたっ(笑)

3年目おめでとうございますっ♪

ご近所さんやし…(笑)、これからもよろしくお願いしますね~(´∪`*)
Posted by えみぃ at 2009年10月20日 13:48
ひろりん


最近パンあんまり焼いてないんよー

初心に戻ってまた焼くわー
Posted by るぅ☆ at 2009年10月21日 20:07
えみぃ


いやいや えみぃサンこそおめでとっす


二人で鼻に詰めたグリーン豆飛ばしましょか
Posted by るぅ☆ at 2009年10月21日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。