2009年10月26日

確実に成功するダイエット

最近かなり ポッチャリなるぅ☆さんですが


昨日と今日で気づいた事が


昨日あれだけ走ってるときに水分補給して



終わった後もお菓子やらマクドやら食い散らかして


夜は夜で373とたらふく中華食べたのに




なんと!





1日で2〜2・5キロも落ちていた





大概 ハーフマラソンなら翌日にむくんで 逆に太るはずやのに・・




フルマラソンを初めて経験した時は ゲッソリはしたんやけど




いかに るぅ☆が練習サボってデブってたか?って事




つー事は





普段全く運動してない人は軽い運動をずっと続けたら確実に痩せるって事やんな?





いや、 ダイエットでスポーツした事がないねん





ちょっと昨日は無様すぎた(T_T)




来週もレース






もっと練習頑張ろう・・・



Posted by るぅ☆ at 19:48│Comments(6)
この記事へのコメント
毎日運動出来る体力がほしぃ(T_T)
Posted by 優香 at 2009年10月26日 20:22
優香さん

最初から体力はないっす

続けて体力がつくんす


最初からフルマラソン走れる奴なんかおらんもん
Posted by るぅ☆ at 2009年10月26日 23:19
そう言えば、昨日会った時、ガリガリやったな
Posted by くまきち at 2009年10月27日 02:59
くま


そやろ


かりんとう鼻に入ってたやろ
Posted by るぅ☆ at 2009年10月27日 07:05
るぅ☆ちゃんの顔、久し振りで見た相変わらずがんばってんのやな〜

ハーフ走ってたんやな〜ゴール寸前でも、元気でしたな〜。
Posted by 青しんごう at 2009年10月28日 14:22
青しんごうさん

いつもご苦労様です

それが


頑張れてないのです


来年はもう少しマシになるよう頑張ります
Posted by るぅ☆ at 2009年10月28日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。