2009年12月28日

狼女

エステに行くと 最初カルテ書いたんですが


何故か動物占いは何?って書く欄がぁって



るぅ☆は狼と書いたんですが



店員さんに
「るぅ☆さんって狼なんですねっ」と笑われちゃいました




ハイそうです(δεδ)


るぅ☆は狼 んでカラー別にしたら黒


相当な狼みたいで(笑)



確かに群れへん


「個性的」と言われたら嬉しい(笑)


そして黒やから 人がやらないような事をやろうとするみたいです






でも あれって結構当たってるのかねぇ?




狼さん 他にいますか?



Posted by るぅ☆ at 20:02│Comments(2)
この記事へのコメント
私、黒豹やったけど…

友達たちに『雌豹の間違いやろ〜★』って苦笑された思い出があるわ(ノд-。)笑
Posted by 楓 at 2009年12月28日 20:12
楓姉ヒョウなんゃ(笑)

狙った獲物は逃さないんやな(笑)
Posted by るぅ☆ at 2009年12月29日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。