2009年12月29日

ぉゎタ☆( αωα)v☆

今日で仕事納め


明日から正月休みぃ〜☆


正月休みは モチロン




遊ぶぅぅぅぅ〜〜(^Д^〜)





今年1年は


世間は不景気ゃ言ぅのに

ゥチの職場は去年ょり毎日1・5倍位はクソ忙しくて



ほんで一人辞めるんやけど

正社員で求人出したから


面接メッチャ来てました☆




今年は 毎日体がクタクタやし
何かもぅ時間が無さすぎて

自分のやりたいことが全くできずに振り回された1年やった(^o^;)




以前 kyokoさんにお会いした時
「るぅ☆ちゃん、今忙しいすぎてシンドイでしょぅ?来年はその代わりメッチャ楽しいみたいょ(^ー^)」


と言うてくれたんで


早く今年終われ!と思ってた☆




もぅ今年も終わり




とりあえず 皆様



1年ご苦労でした(^ー^)



今日から夜更かししま〜っす( ̄ー ̄)



Posted by るぅ☆ at 19:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。