2010年07月12日

ミッキーマウス&ドナルドダック

ディズニーランドのお土産に頂いた ミッキーとドナルドのシュシュ♪



とゅーのゎ嘘で



100円SHOPで売ってました(笑)



あとスティッチも売ってた。



GWでディズニーランド行った時に同じょぅなシュシュ売ってましたが



1つ600〜1,000円位やった(^o^;)




100円SHOPやったら10個買えるやん





シュシュは消耗品やから。




ディズニーランドではダンボとかマリーとかもあったケド



主婦みたいな感覚でおれば100円SHOPですな( ̄ー ̄)




ドナルドダックの方は多分オカンにパクられるであろぅ・・



Posted by るぅ☆ at 19:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ダンボとデイジー持ってるよ〜(*^▽^*)

でもうちのはかなり前にゲーセンでgetした景品用かも★
Posted by 楓 at 2010年07月12日 20:56
楓姉

デイジーいいなぁ

あったら絶対買うてたょ

多分ゲーセンの景品の在庫なんやろな
Posted by るぅ☆ at 2010年07月12日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。