2010年07月13日

ふんがっ!!

画像関係ないです。



☆★



今日はオッサンにお尻を触られました(`□´)




オッサン悪気なし(`□´)



でそれを上司(男)に言うたら苦笑されただけでした・・・




触られた事よりも



そっちの方が傷つぃてまぃました(;_;)





今日は運気悪い日なのか?




そんな時は まったりするべしやなぁ☆★






ちくしょぅ!(`m´#)




珍しく ネガティブな日記でした



Posted by るぅ☆ at 19:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。