2010年07月26日

満月の夜・・・貴方は?ハッキネン

お疲れさまっす(^ー^)


昨日の


F1ドイツGPにハッキネンが映っててビックリしました





さっきね、仕事終わってトボトボ歩いていたら




向こうから ランニングタイツにスポーツサングラスのmen'sが走ってきて




るぅ☆に手を振ってくれたんですが・・・




すんません・・




どちらさんですか?


リバスト兄でゎないのはわかる。



近辺にお住まいのあの人でもないし あの人でもなぃ




何故なら髪の毛と走り方でゎかるから〜( ̄ー ̄)





どちらさんかなぁ?




スッキリせーへん(笑)




播戸竜二やったら追い掛けたけどなぁ(笑)




でも昨日のリバスト兄の走ってる姿と




この人が走ってる姿見て




るぅ☆も今夜は満月runningに行ってきます(^ー^)



Posted by るぅ☆ at 19:56│Comments(2)
この記事へのコメント
気をつけてください

満月スイミングしようかと思ったら休館日でした(笑)
Posted by ラップ at 2010年07月26日 19:58
ラップちゃん

ジム系はたぃがぃ月曜休みやもんなぁ
Posted by るぅ☆ at 2010年07月26日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。