2010年08月24日

Gegege☆

完全なネタやんか(笑)



島根県かな? 水木しげるロードて。




お土産貰いました☆





このクッキー 一反もめんの冷や汗入ってるんだって!!




ミルクに似てるって事か!?




で肝心の味はですね・・・





ごく普通にクッキーでしたっ☆(^▽^)






昔・・・ 一反もめんごっこって 廊下に白いバスタオル敷いて お兄ちゃんと順番で バスタオル乗る方とそれを引っ張る方とやって

よく遊んだっけ・・・



Posted by るぅ☆ at 12:08│Comments(4)
この記事へのコメント
鳥取県ちごたかな?
( ̄▽ ̄;)


今ゲゲゲ流行ってるね。

どこ行っても鬼太郎と目玉おやじを見るわ。
Posted by メタルボーイ at 2010年08月24日 12:12
鳥取の境港かな?友達の実家がある~(^o^)/

道沿いにいろんな妖怪の銅像があって、盗まれたりしたら『入院中』の札がかかるとか。。(笑)
Posted by えみ♪ at 2010年08月24日 13:57
メタル

鳥取かぁ〜

砂かけババアが一番好きだ
Posted by るぅ☆ at 2010年08月24日 20:14
えみちゃん

らしいね

和歌山にもそんなんあればええのになぁ
Posted by るぅ☆ at 2010年08月24日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。