2010年12月24日

寝る子は育ち過ぎてまだ伸びる

病み上がり


るぅ☆です


(-_-)




体調は


普通です




昨日は 買い物しに出かけた以外は



ほとんど寝てました




朝普通に寝て



でかけて

昼寝て



でかけて


ちょっと寝て






テレビ見ながら


ちょっと寝て・・




で、

普通これだけ寝たら

夜寝られへんゃろ!?



って思ったら




布団入って速効寝て




朝までぐっすり寝た。





で、


まだ昼寝ができそぅ!




病院の支払が済んだから




昼寝します





つか




もったいないなぁ・・




時間。





でも


何でこんなに眠いの?




点滴まさか



睡眠薬入れてないやろな?点滴の効果をあまり感じてないんだが?





やめてょ〜!!

(>_<)






ちなみに
まだこの年になっても身長が伸び続けている



親不孝モンです





よく食べ よく動き


よく寝てます・・・



Posted by るぅ☆ at 13:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ある意味健康?(笑)

眠いのは身体が睡眠を欲しているのですよ。
寝て伸びて天まで突き抜けてください。
(笑)(笑)
Posted by メタルボーイ at 2010年12月24日 14:56
めたる

今日は寝過ぎで

成長期特有の足の痛みが(笑)
Posted by るぅ☆ at 2010年12月24日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。