2011年02月21日

大量のクッキー達。

昨日のレースで


地域の協賛?か何かで


当選したらしく頂いてきたプレゼント。


すっごく重いから



何やろ?と思い




開けたら・・




デカイ缶に


山盛りのクッキーが入ってました・・




ふすま?って和室のしきりじゃなくて?




ふすまクッキーだそうな。



ふすまは 何かの食物の殻?で


食物繊維たっぷりらしいょ



しかし、



こんな大量に入ってたら

るぅ☆さん


しばらくクッキー焼いたら怒られるゎ・・



( ̄▽ ̄;)




味は

胚芽クッキーです。


むしろ ふすまって胚芽の事なのでゎ?




(笑)



あ、
ちなみにフルマラソン後ですが


筋肉痛あまりないです。



強くなったねー。



Posted by るぅ☆ at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
便秘解消にふすま!

なんかそんなコーンフレークがあったような…
( ̄▽ ̄;)大量のふすまクッキーかぁ………。
Posted by メタルボーイ at 2011年02月22日 08:37
メタリック

ぅん

とりあえず頑張って食べます
Posted by るぅ☆ at 2011年02月23日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。