2011年02月25日

謝謝☆♪

るぅ☆にマラソンを強制的に進めてくれた


マラソンの師匠が


香港マラソンに行ってきたらしく



お土産頂きました(^ー^)



8〜9年前、この人が
「走れ!」と言わなければ


多分マラソンなんてしてません(笑)



そして師匠も、るぅ☆がこんなにマラソンにハマるとは思ってなかったはず(^o^;)





最近は爆発的にマラソンがブームなってますが・・



何か それに便乗して

「年会費4,000円支払ったら東京マラソンのエントリーを優先的にできます」

とか 確実に当選はできないけど・・


みたいなマルチ商法まがいな事をやりだしたり



ホノルルマラソンなんて るぅ☆が参加した時と比べたら倍位に費用が高くなってて




国内の大会も エントリー受付すぐに定員オーバーとか


その割に 大会の運営がちゃんとできてなくて苦情が殺到とか



るぅ☆的に マラソン熱が冷めてきてますが・・



師匠がまだずっと可愛がってくれてると感じて




今までのようにじゃないけど・・




数は減らして マラソン続けて行こうか思います☆





と言いつつ走ってたりして

(^o^;)




走る病気は一生モンか!?



Posted by るぅ☆ at 20:10│Comments(2)
この記事へのコメント
走る気持ち良さを知ってもたら抜けられへんて聞いたでー。

ようけ走らんでも、ちょくちょく走ろうやぁ。
o(^-^)o
Posted by メタルボーイ at 2011年02月26日 00:21
メタリック

ありがとぅ

大会がねぇ・・

何かめっちゃ適当なの増えてきて

嫌になってんのさ
Posted by るぅ☆ at 2011年02月26日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。