2011年03月16日

山東魯能←何て読むの?

とりあえず「魯」は

あの有名な陶芸家の

北大路魯山人の「魯」やから


「ろ」だと思います(^o^;)


本日はACL

セレッソはアウェイ

山東魯能と言う中国のチームと試合でした。


結果は


負けました(;_;)



昨日ガンバもアウェイで残念な結果に終わりました(;_;)


普段、Jではガンバは応援しませんが



今、震災で日本中が1つになってるとき

もちろん同じ日本ですから


ガンバ応援したよ!!



ただ セレッソもガンバも関西のチーム。


あとACLに参加しているチームが

名古屋と鹿島。



鹿島が・・・



本当に心配です



鹿島スタジアムは地震で壊れてしまいました。


アウェイは試合できたとしても



ホームはどうなるんやろう?(-_-;)



3月のJリーグ全試合中止。

4月の初旬もナビスコ杯合わせて開催が危うい・・。




だけどもし リーグが再開されたら


チームが勝っても嬉しいけど



相手チームの健闘もたたえようって動きになってます



だってみんなで試合を楽しむって


すごくイイコト。


リーガやセリエAでも日本への応援メッセ書いて試合してくれてる。



涙出るよ(;_;)


関東のJのチームガンバレ!!




無事にリーグが再開される日を待ってますm(__)m



Posted by るぅ☆ at 20:15│Comments(2)
この記事へのコメント
内田くんのも感動した☆

なんか思いやりがいっぱい生まれそうですね。

いろんなことでみんな頑張ってほしいなって思います♪
Posted by runaruna at 2011年03月16日 22:47
runaさん

彼らが頑張ってる姿見て
世界中の人達が


日本人が頑張ってるんだなと思ってもらいたいね
Posted by るぅ☆ at 2011年03月17日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。