2011年03月25日

念願の開幕!!

プロ野球ではありましぇん・・


F1です!!


o(^o^)o




今日 開幕しました。



本当はもっと早く開幕だったのですが




バーレーンで開幕だったのですが


反政府デモのせいで遅れていました。





オーストラリア♪




クラッシュ多いのょ☆




少し フリー走行を見てました。




ぅーん・・




今年も


レッドブル



いいね!!



o(^o^)o



また 鈴鹿のチケット取れたらいいなぁ〜。






早くJリーグも再開してほしいです。



あと1ヶ月もあるぅ〜・・


(;_;)



Posted by るぅ☆ at 19:59│Comments(2)
この記事へのコメント
やっと開幕しましたね
今年も楽しみですo(^-^)o

カムイ君、目指せ表彰台
Posted by マメシバ at 2011年03月25日 22:04
マメシバさん

ぅんやっと開幕ですね

明日の決勝は レース前に1分黙祷をするそうです。
Posted by るぅ☆ at 2011年03月26日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。