2011年03月27日

Thank You four shopping costco

今日は

遠出して

尼崎のコストコに行ってきました。


買わなかったけど・・



コストコ = ピザってイメージがあります(^ー^)





るぅ☆は
自分のモノはトミーヒルフィガーのカーディガンを購入☆


袖にさりげなぃトミーのロゴが可愛いなと(*^^*)


でもこれを試着したら・・
「似合ってるけどそれ着たら貧乳際立つなぁ(笑)」


って言われました


(`m´#)

アンパンチ10,000回くらわしちゃる!!



さて


フードコートで
ピザ食べてぇ〜クラムチャウダー食べて〜

ソフトクリーム食べて〜の


まだまだ食べ足りずに


ソフトボールサイズのマフィン12コ入りを購入したので



更にそれをまた1つ食べました☆




美味しい(*^^*)




夜もまだまだコストコメニューかもしれませんが



( ̄▽ ̄;)



Posted by るぅ☆ at 19:20│Comments(4)
この記事へのコメント
コストコ〜♪

良いな良いな〜、一度は行ってみた〜い。

コストコ〜♪



唄う?(笑)
Posted by メタルボーイ at 2011年03月27日 19:46
るぅちゃん♪ありがとう(´▽`*)


トミーのショップ袋が欲しくて、昔にオークションで買ったことある(笑)(笑)
Posted by えみ♪ at 2011年03月27日 20:29
めちゃる

コストコ〜♪

ここどこ〜?♪


こんなとこ〜♪



みたいな(笑)
Posted by るぅ☆ at 2011年03月28日 00:13
えみちゃん

ショップ袋がネットで買えるんゃ

最近は紙袋入れてくれるお店減ってきたねぇ
Posted by るぅ☆ at 2011年03月28日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。