2011年03月28日

来たよ。眠れぬ夜の日曜が。

寝ろよ(笑)

と自分にツッコム。

るぅ☆さん、地上波なもんで


F1は夜中に見ることになります。



オーストラリアGP。

これがまた毎回クラッシュ多いんだよね〜♪



やばぃです。

すでに楽しくて仕方ないです。


何スカ?可変リアウイングって☆



可夢偉、


君が頑張れば日本が元気になるょ☆



ガンバレー!!



(^ー^)



Posted by るぅ☆ at 00:09│Comments(6)
この記事へのコメント
始まりましたね〜、F1

地上波ってインタビューがおいしいですよね( ̄▽ ̄)
Posted by マメシバ at 2011年03月28日 00:44
るぅ☆さま こんばんは(^^) はじめましてm(_ _)m 可夢偉くんのファンですか? 今日は尼崎のコストコへ行かれて、サッカーはセレッソのファン?? 尼崎がお好きですか(^O^)/
Posted by 串子 at 2011年03月28日 01:15
そいや、やってたF1。

今はフラッシュポイント見てる……アメリカドラマ。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2011年03月28日 01:19
マメシバさん
地上波あと30分でいいから早く放送してほしいですけどね

今年はテーマ曲、GREENDAYなんですね

カッコイイです
Posted by るぅ☆ at 2011年03月28日 07:11
串子さん

はじめまして
尼崎に好きも嫌いもないですが

後は
そうですねぇ

可夢偉と言うより
レースが好きです
Posted by るぅ☆ at 2011年03月28日 07:12
めちゃる

アメリカドラマも深夜番組やもんなぁ〜。


やべっちFCとどっち見るか悩みました
Posted by るぅ☆ at 2011年03月28日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。