2011年04月22日

女子力☆

今日は


何人かと

女子力とかそんな話をしてました。


女性の皆さん、

仕事の出勤&帰宅の時はどんな服装してますか?



るぅ☆は仕事は制服なんで

仕事帰りにスポーツする時はジャージを着ます。



それ以外はジーンズかデニムのスカートにレギンスみたいな。



靴はクロックスが多いです。



2〜3年位前はずっとジャージだったんですけど



ある日、仕事終わって 突然

「今から遊びに行こう」

ってお誘いを頂いたときにジャージだったんで・・


( ̄▽ ̄;)



それからジャージをなるべく辞めようと思いました。


イヤイヤ、職場で新卒で入った女の子ね


みんなジャージなのです。

で、健康サンダル。



でね、るぅ☆が
「平日、仕事は制服でそれ以外は毎日ジャージだったら太らない?私服いつ着るの?ってならない?るぅ☆がそうだったから。」


といったら、

「そうなんですっ!太ったんですよぉ〜!!(;_;)女捨ててしまってます(;_;)」



やっぱそうだね。。



今も そんなにオシャレして出勤してはないけど



疲れてむくんでても


楽なジャージやめて私服に着替えて


「今日は何着ようかなぁ?」

って考えるのも大事なんだなぁと



改めて思いました。



早くお給料入って新しい服買いたいな♪



Posted by るぅ☆ at 20:25│Comments(2)
この記事へのコメント
私は普段スーツだから色々かっても着る暇が有りません

でも春やし女の子ぽく頑張ります
Posted by マイマイ at 2011年04月23日 04:52
マイマイ

スーツだったら出勤する時から着てもやもんね

ジャージは確かに楽だが。。

やっぱ女子力☆つけなきゃね
Posted by るぅ☆ at 2011年04月24日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。