2011年04月24日

にちよぅベイベー☆

朝早く起きて

真面目に部活に行き

そのついでに用事を済ませ

そこで猫と遊んでたら


友達からデートのお誘いがありまして



ぶらぶら〜っと

新しくなったりんくうのイオンに行きました◎



特に何て事はないが。。

マウジーが出来てたので店の前をパシャリ☆



二人とも何てないが


ビレッジウ゛ァンガードとゲーセンでちょこちょこ遊び



帰りにたこ焼きを食べるとゅー



特に何て事はなぃ日曜日となりましたっ。



しかし
二人で遊ぶのはお初だったので


コイツがこんなに面白い奴だったとゎ(笑)




しかし イオンって混んでるねぇ( ̄▽ ̄;)





また遊んでもらおっと♪



Posted by るぅ☆ at 20:17│Comments(2)
この記事へのコメント
私も昨日サークルに行く前にイオンいきました

めっちゃ人多かったですよね

私もふらりと行ったので。。。(笑)
Posted by ラップ at 2011年04月24日 20:31
ラップちゃん

土曜日も多かったかぁ
しかし新しくなっても何て事はなぃね
Posted by るぅ☆ at 2011年04月25日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。