2011年04月30日

この看板が目印ぃ〜♪

仕事終りまひた。


明日から るぅ☆もGWに突入ぅ〜♪



仕事終えてから


キシスポのバーゲンへ。




欲しかったウェア、
安く買いました(^ー^)



粗品でタオルGet☆




キシスポのお店の外にでっかく

マンUの選手たちがいらっしゃいます(^ー^)




しかし☆


去年のGWは
東京ディズニーランドや三鷹の森美術館へ行ったりしましたが



今年は旅行は考えず、内緒でバイトしようとしましたが



職業柄、サービス業でバイトは無理なんでなかなか見つからず



ぽか〜んと予定なしかも!?


と思いきや



何だかんだ 予定が入り




楽しいGWとなりそうです


(〃⌒▽⌒)ゞ



Posted by るぅ☆ at 21:21│Comments(2)
この記事へのコメント
いきなし、明日雨やけどGW突入おめっと。

楽しんでなぁ。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2011年04月30日 22:03
まみむめたる

今日はダラダラ過ごしておりまする
Posted by るぅ☆ at 2011年05月01日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。